カードゲームやゲームのブログです。




どうもお久しぶりhatayyaです。

パソコンが壊れてしまい、
iPhone5を買ってもらうまでブログを更新できませんでした。
すみません<(_ _)>

そろそろ中学校生活も終わりが近づいています
最近は特別時間割ばっかで楽チンです

高校は第一志望の高校に受かって
いまはウハウハしていますwww

それではまた今度は高校へ入学してから
新しい生活について書きたいと思います。

ばいなら〜

クリスマスだーーー(棒)

地獄への門が開かれる・・・
そう冬休みが始まるのだーーーーーー

※説明しよう!www
冬休みとは毎日のように塾のある
始まると「無かった方が良かったんじゃ、、、」と思える
(ある意味)素敵な休日なのだ!!

もう考えるだけで憂鬱になる(泣)
俺は決心した。
受験終わったらやりたい事やりまくる!!
体力-1000000くらいになるまで遊び続けてやる

そのために勉強がんばる!!
自分にそう言い聞かせる!!

ではまた今度。

ゲーム最高!!


どうもhatayyaです。
このごろ全然寝てないんで今にもブッ倒れそう(笑)ですが
頑張って更新します、、

最近はelsowdというゲームに再度ハマり始めました
一度アンインストールしたのですが(飽きたwww)
いいゲームが見つからない為やりはじめました
プレイヤーネームは「hatayyaXsnow」でレイヴン(ウエポン)でやってます
どうぞよろしく。

珍しく(初めて?)勉強の話を少しさしていただきます
W模擬で予想外の点数を取れたのが嬉しかったです
平均偏差値65って超ビックリした

また気が向いたら更新するのでまたみてください
それではまた今度!

※受験生ですwww

どうもhatayyaです。
今日は僕が今はまっているものを書いていこうと思います。

まず一番は音楽を聞くことです
特にVOCALOIDが大好きです
しかし本家はあまり聞きません
歌ってみたを聞くことが多いです

次にオンラインゲームです
僕はよくhangameというサイトを使っています
今はfighters clubというゲームにはまっています
「snowy」という名前なので
もしやってる人がいれば一緒にやりましょう

それと読書も好きです
いま読んでいる本は「悪の娘」という本です
二巻がとても感動しました

あぁ後、ガンスリンガーストラトスというゲームもやってます
近場に置いてあるゲームセンターがないのであまりいけませんがwww

いま一番嫌いなことは勉強ですwww
全然やってません
受験生なのにな~wwwww

wake up

どうもhatayyaです。
久々に更新してみますwww
最近は本格的な中学三年生になってきたためPCが全然できません(泣)

たまにしかできないPCで僕は何をしているかというと
最近twitterにはまっています。名前はたしか「hatayya_snow」だったと思いますwww

後オンラインゲームもやっています。
hangameからのものが多いです。

こないだの金曜日までテストでした。
正直はじめてあんなにたくさん勉強したと思いますwww

いい点とれてるといいケド、、、

あまり更新できませんがこれからもヨロシク!!
